日別アーカイブ: 2018年7月11日(水曜日)

第53回のぞみの会だより-2-

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:


この度の豪雨災害に謹んでお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。私たちも共に力を合わせてまいります。

さて、梅雨も明け、暑い日が続いています。
こまめに水分補給をして、体調不良にならないように気をつけてくださいね。
さて、10月28日(日)に、「第53回のぞみの会」が開催されます。
のぞみの会は、倉敷平成病院と地域の皆様の交流の場として、1年に1度開催しており、毎年たくさんの方に来ていただいています。お昼には、健康を考えた手作りお弁当やおやつを用意しています。
ローズガーデン倉敷では、例年通りブースを設置し、皆様のお越しをお待ちしています。お気軽にお立寄りくださいね。皆様の笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。
ローズガーデン倉敷ものぞみの会のポスターを作成しました。倉敷平成病院30周年と瀬戸大橋30周年を1枚の中に表現しています。是非、ご覧下さい!

★第53回のぞみの会 平成30年10月28日(日) 9時30分~14時『地域へ、そして未来へ ~これからも共に生きる全仁会~』★
★ポスターは総務部が作成したものです

第53回のぞみの会実行委員 ローズガーデン倉敷 H