日別アーカイブ: 2016年3月29日(火曜日)

『初めまして!ですが覚えていますか?』

こんにちは。初めまして!と今年度6月に投稿させていただきましたPです。20160329
お久しぶりです。覚えてくださっている方おられますでしょうか?
覚えてくださっていた方、ありがとうございます。

さて春も訪れ、温かくなりましたね。とにこやかに始めようと思っていましたが、
朝晩が驚きの寒さですね。気温差が激しい中、皆さん体調崩されていないでしょうか。
ちなみに気温差が~のくだりは前回も投稿していましたね。
覚えてくださっている方おられますでしょうか?
覚えてくださっていた方、ありがとうございます。

私は全仁会に入職し、1年が経とうとしています。来年度2年生になります。
前回投稿した時は2ヶ月とちょっとの1年生でした。
全仁会の人間として2回目の春を迎えようとしています。
1年前は不安と期待と緊張で自分でもちょっとよく分からない気持ちで、今日まで
慌ただしく毎日を過ごしてきました。
現在は所属している部署や病院になれて、ちょっとよく分からない気持ちはだいぶ
軽減されています。しかし、まだまだペーペーな私です。可愛く表現するならばひよこです。
毎日に流されるばかりでなく、ひとつでも自分の学びにできるよう、踏ん張っています。
これからも精進できるよう努力する所存です。

今回は私の今の素直な気持ちを述べたブログでした。
私に関わってくださっている全ての方々に感謝して、今日のところは失礼します。

医療福祉相談室 P