第50回のぞみの会だより―11―

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

NOZO5029月に入り肌寒いと感じる日も多くなりました。 季節の変わり目で体調を崩しやすいと思います。風邪を引かないように気をつけましょう。 さて、第50回のぞみの会ですが、残すところあと60日です!
のぞみの会実行委員では、皆さんに当日お配りするお弁当とおやつの試食をしました。 どれも美味しく、当日皆さんに喜んでいただけるのを楽しみにしています♪

また、湯茶コーナーで提供する健康茶も、どの種類のお茶にするか検討中です。 皆様と楽しい時間を過ごせるよう、準備を進めてまいります。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

★★第50回のぞみの会 平成27年11月8日(日) 9時30分~14時★★
★ポスターは2階が作成したものです
☆過去ののぞみの会ブログはこちらからご覧ください。

第50回のぞみの会実行委員会 医事課 M