第51回のぞみの会だよりー13ー

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

posrg皆様こんにちは!!最近は、朝晩も涼しくなり過ごしやすくなってきましたね!
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので気を付けてくださいね。
さて、のぞみの会まであと39日です!カウントダウンの日めくりをめくる度にいよいよだな!っと実感が湧いています♪
受付に立っていると「今年ものぞみの会楽しみにしてるわね」と言うお声掛けをいただき本当にうれしく思うと同時に今年もがんばらないと!と気合いが入ります。
先日、院内に掲示してある各部署で作成したポスターの配置をかえ、よりたくさんのポスターを皆様に見て頂けるようにしました。
どれも力作ばかりです。病院へお越しの際は是非いろいろなポスターを見てみてくださいね!

今年も皆様に満足して頂けるよう職員一丸となって準備を進めていきます。
皆様のお越しをお待ちしております♪

★第51回のぞみの会 平成28年11月6日(日) 9時30分~14時★
★ポスターはローズガーデン倉敷が作成したものです

第51回のぞみの会実行委員 医事課 S