第51回のぞみの会だよりー12ー

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

S__28213311

9月も中旬になり、朝晩が肌寒く感じる日も多くなりました。 季節の変わり目で体調を崩しやすいと思います。風邪をひかないように気をつけましょう。

さて、私たちのぞみの会実行委員では、11月6日ののぞみの会をより良いものにするため、たくさんの企画を計画中です!

先日行われた実行委員会では、お弁当・おやつの試食と、湯茶コーナーの健康茶の試飲をしました。お弁当とおやつのネーミングも委員会で決まりました。
どれもとても美味しくて、きっと当日は皆さんに喜んでいただけるとおもっております♪♪

ご参加くださいます皆様と楽しい時間を過ごせるよう、準備を進めております。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

★第51回のぞみの会 平成28年11月6日(日) 9時30分~14時★
★ポスターはケアハウスが作成したものです

第51回のぞみの会実行委員 医事課 M