第51回のぞみの会だよりー8ー

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

nozoriha18月も下旬となり、夏も終わりに近づいてきましたね。
夏が終われば秋!秋といえばのぞみの会!!
のぞみの会第51回開催日まであと74日となりました!
地域の方々の期待に応えられるよう、スタッフ皆でたくさんのアイディアを持ち寄り、力を合わせて進行しています。
より多くの方々に参加して頂けるよう、のぞみの会のポスターを院内だけでなく、地域のスーパーを始め、コンビニエンスストアなどにも8月中に掲示させて頂きます!
ポスターを見かけた方は是非足をとめてご覧になってください。
そして11/6(日)9:30~14時の間、倉敷平成病院へ楽しみにお越しください!
心よりお待ちしています。

★第51回のぞみの会 平成28年11月6日(日) 9時30分~14時★
★ポスターはリハビリが作成したものです

第51回のぞみの会実行委員 総合美容センター看護師 O