第58回のぞみの会だよりー6-

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

10月に入り、少しずつ風の冷たさを感じるようになってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。寒暖差により体調を崩しやすい時期でもありますので、お体にはどうぞお気を付けてお過ごしください。

さて、のぞみの会まであと34日とあっという間に開催まで近づいてきましたね。
今回開催されるのぞみの会では、前回のブログにてご紹介させていただいた講演会以外にも様々な企画をご用意しております。
その中には、「教えちゃいます!私の健康法」というコーナーがあり、皆様から事前に募集させていただいた“普段健康に過ごせるようにどのような取り組みをしているのか”についてご紹介致します。
私自身も普段から健康に過ごすために意識的に取り組んでいないため、これを機に教えていただいたことにチャレンジしていきたいと思っている所存です。
是非、皆様にものぞみの会へ足を運んでいただき、“健康に過ごす“というきっかけになれれば幸いです。
現在も引き続き参加を募集しておりますので、どうぞお気軽に申し込みくださいませ。

第58回のぞみの会実行委員会 地域医療連携センター M