新人紹介

カテゴリー: ヘイセイ鍼灸治療院 | 投稿日: | 投稿者:

こんにちは!4月に新卒で入職しました、大元洸星です!今回は私の自己紹介をしていこうと思います。
1999年6月2日生まれ、見た目はスポーツ系で身長181センチと少し大きめです!
食べ物は基本何でも食べられます。身長が伸びたのも好き嫌いなく食事してきたおかげかもしれないです!
趣味は走ることと、最近は本を読むことにはまっています。高校では陸上競技部に所属し、短距離を専門にやっていました。走ることが昔から好きで、小さい頃はよく公園を走り回っていました。走ることが楽しいと思うのは陸上部の人にしか理解できないかもしれないですね。(笑) 今も身体を動かすことが好きです!
本は特定のジャンルの本を読むのではなく、なるべく色々なジャンルの本を読むようにしています。若いうちに色々なことを知っておきたいと思い、幅広い分野に興味を持つように心がけています。インターネットが普及しているこの時代で紙の本を読むことは時代遅れかもしれませんが、私は紙媒体のもので読んでいます。スマホはすぐに目が疲れますからね。(笑)
鍼灸師を目指そうと思ったきっかけは、高校時代にお世話になった鍼灸師の先生に魅力を感じたからです。部活動でケガをして精神的にも落ち込んでいた私ですが、鍼灸師の先生が親身になって話を聞いてくださったおかげで身体だけでなく、心も楽になったのを覚えています。その先生に憧れて鍼灸の道を目指そうと思いました。
皆さんに自分を受け入れてもらえるようにこれから頑張っていきますので、よろしくお願いします。
鍼灸院に新たな色を出せたらと思います!

ヘイセイ鍼灸治療院 大元

ヘイセイ鍼灸治療院 電話:086-427-6688