第54回のぞみの会だよりー19ー

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

第54回のぞみの会が、11月10日に倉敷市民会館で開催されました。
今回は、開催場所が違うにも関わらず、たくさんの方にお越し頂き、本当に有り難く思います。
ローズガーデン倉敷ご入居の皆さまにも、多数会場に足を運んで頂き、「先生のお話がとてもよかった!」「お土産のフェイスマスクが嬉しい!」「来年もまた行きたい!」等、とても嬉しいお言葉を頂きました。
来年の「のぞみの会」も、たくさんの方にお越しいただけるよう今年の反省をふまえ来年に向けて取り組んで参ります。

第54回のぞみの会実行委員
(ローズガーデン倉敷  H)