第50回のぞみの会だよりー3-

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

fukushi今年は、6月の頃は熱かったり寒かったりとおかしな天候のため、体調を心配する声も少なくなかったと思いますが、7月に入り夏本番と言った暑さ・じめじめ感がやってまいりました。水分はしっかりとり暑さに負けないよう頑張りましょう!!
さて、のぞみの会についてですが7月9日に第3回、のぞみの会実行委員会がありました。まだまだ、これからという段階でありましたが、続々と楽しそうな企画の案が出ており気合い十分であります。
その中でも(注:私個人的な意見かもしれませんが)のぞみの会最大イベントと言えるお弁当とおやつの案!!!
今年もたくさんのおいしそーーな案がでていましたよーー///
毎年、期待していますが今年も期待大であります。しかも、今年はのぞみの会 第50回という年ですので豪華にそして美味しく、さらに楽しめるようなお弁当・おやつ期待しています!!栄養科の皆さん、期待していますよーー♪

★★第50回のぞみの会 平成27年11月8日(日) 9時30分~14時★★
★ポスターは理事長賞受賞 医療福祉相談室が作成したものです
☆過去ののぞみの会ブログはこちらからご覧ください。

第50回のぞみの会実行委員会 外来 A

コメントをどうぞ