第53回のぞみの会だより-17-

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

朝夕、冷え込む季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、第53回 のぞみの会まで残り4日となりました。9月5日のブログ原稿を書かせて頂いたのが、つい昨日のように感じます。月日が流れるのって本当に早いですね。

気が付くと、のぞみの会まで数日となり、あれやこれやと準備で大忙し。でも、来場して下さる皆さんの喜ぶ顔や驚く顔を想像すると、「頑張ろう!」という気持ちでいっぱいになります。
職員一同アイディアを振り絞り、この日の為に頑張って参りました。毎年楽しみにして下さっている勉強会やお弁当、作品展示、ふれあい広場、シールラリーの豪華景品もパワーアップしていますので、昨年よりも盛り上がること間違いなしです!

平成最後の10月28日は倉敷平成病院へお越しいただき、一緒に楽しみましょう!

★第53回のぞみの会 平成30年10月28日(日) 9時30分~14時『地域へ、そして未来へ ~これからも共に生きる全仁会~』★
★ポスターはケアハウスが作成したものです

第53回のぞみの会実行委員 ケアハウス O