第53回のぞみの会だより-10-

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

朝夕ほんの少し凌ぎやすくなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日で第53回のぞみの会まで残り53日となりました。ブログの原稿を書きながら、第53回のぞみの会とブログ更新日から残り53日という同じ数字にビックリ!ほんの少し奇跡を感じています。今年ものぞみの会を盛り上げることが出来るよう、ご参加下さる皆様も楽しみに下さっているお弁当やおやつ、シールラリーの景品を何にするか検討したりと順調に準備が進んでいます。

先日、ケアハウスでは、入居者の皆さんと一緒に作成していたケアハウス ブースの相談コーナーの看板が完成しました。お越しいただいた方に一目で「ケアハウスのブースだ!」と分かるように明るく大きな看板を作成致しました。のぞみの会にお越し頂いた際は、探してみて下さい。

のぞみの会にお越し頂いて、『全仁会が取り組んでいること』や『職員の思い』を感じて頂き、全人会というグループを知って頂けたらと思います。ぜひ10月28日は倉敷平成病院へお越しください!

夏バテは秋に出るとも申します。皆さん、お体に気を付けてお過ごしください。

★第53回のぞみの会 平成30年10月28日(日) 9時30分~14時『地域へ、そして未来へ ~これからも共に生きる全仁会~』★
★ポスターは通所リハが作成したものです

第53回のぞみの会実行委員 ケアハウス O