第52回のぞみの会だよりー14-

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

10月になり秋もいよいよ本格的になってきました。 最近になり、朝晩もだんだんと寒くなってきましたが、みなさん体調は崩されていませんか? のぞみの会もいよいよ来月となりました。 委員会の方でも、みなさんに楽しんでもらえるような会にするべく、 職員一同全力で準備を進めております。 また、全仁会各所に各部署が心を込めて作成した、ポスターも掲示していますので、 ご覧いただければ幸いです。 初めてのぞみの会に参加される方でも気軽にお越しください。 たくさんのご参加楽しみにしております! のぞみの会ブログよろしくお願いします。

★第52回のぞみの会 平成29年11月5日(日) 9時30分~14時『いつか 、やっぱり全仁会-未来が広がる最新治療-』★
★ポスターは総務部が作成したものです

第52回のぞみの会実行委員 ピースガーデン倉敷ショートステイ 介護福祉士 M