第51回のぞみの会だよりー20ー

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

img_3131気が付けば、11月も中旬になり寒さも増してきましたが、皆様体調は崩されていませんか?
11月6日、第51回のぞみの会も大成功に終わり、たくさんの方にご参加いただきました!!ありがとうございました。
私たち、医事課は毎年させていただいている湯茶コーナーで、今回はコーン茶を提供させていただきました。
前日まで、少し暖かかったこともあり当日は冷たいお茶も必要になるだろうか?と心配していました。当日は、一気に寒さが増し温かいお茶が丁度いい気温になり皆様にも喜んでいただけ、本当にうれしく思います♪img_3148
たくさんの方と、お話させていただける機会がある湯茶コーナーでは皆様のご意見、ご感想を聞くことができ来年もまた、皆様に楽しんでいただけるよう頑張らないと!と気合いが入ります!
来年も今年以上ののぞみの会になるよう職員一丸となり取り組みたいと思います。
今年参加いただいた方も、まだのぞみの会に参加したことがない方も、たくさんご参加いただけたらと思います!!

★第52回のぞみの会 平成29年11月5日(日) 9時30分~14時★

第51回のぞみの会実行委員 医事課 S