グランドガーデン南町 9月誕生会開催報告

カテゴリー: グランドガーデン南町 | 投稿日: | 投稿者:

夏の暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきたこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
グランドガーデン南町では、9月の誕生会を開催しました。当日はあいにくの曇り空でしたが、皆さん笑顔で迎えられました。
まず、全仁会グループ 高尾武男代表の開会の挨拶に始まり、皆さんへお祝いの言葉が送られました。続いて今月、お誕生日を迎えられる9名の方にお花のプレゼントと記念撮影が行われ、皆さん嬉しそうにされていました。
3さて、いよいよ皆さんお待ちかねのお食事の時間です。今月は小豆の炊き込みご飯など、秋の味覚に舌鼓を打たれながら談話されました。77
続いて誕生会第2部は歌声広場です。多田先生演奏によるアコーディオンのメロディに合わせて懐かしい歌を口ずさみ、職員によるダンスを見て楽しい時間を過ごされました。楽しそうな皆さんの笑顔を見て、職員一同嬉しく思いました。来月も楽しい会になるよう、職員一同一丸となって頑張ります!

グランドガーデン南町 介護福祉士K