第51回のぞみの会だよりー9ー

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

nozoeiyo気がつけば8月も末ですね!少しずつですが、秋の気配も感じるこの頃です。
秋を感じると、「のぞみの会」も近づいてきたな~と準備に気合が入ってきます!!
先日、のぞみの会実行委員会では、スタンプラリーの景品決めを行いました!みなさん当日は、スタンプを集めて景品をゲットしてくださいね♪
その他各部署でも様々な企画を考え中です!楽しみにしていて下さい!また、美容センターでは今年もセンター内を開放し、ホームケアの体験やセンター内の見学、レーザーの展示などなど企画中です♪♪普段入ったことがない方もお気軽にお越しいただけたらと思います!皆さまお待ちしております♪

★第51回のぞみの会 平成28年11月6日(日) 9時30分~14時★
★ポスターは栄養科が作成したものです

第51回のぞみの会実行委員 美容センター受付M