第51回のぞみの会だよりー6ー

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

nozoshin

立秋を前にしてまだ暑い日が続いておりますが、 いかがお過ごしでしょうか。 リオオリンピック盛り上がっていますね!現在のぞみの会では、病気・怪我をして 回復までの体験を発表してくださる方を募集しております。 体験発表は原稿を作って読む形式でも結構ですし、 インタビュー形式もお話しいただきやすいかもしれません。 まだまだ募集しておりますので、もしもご自分の体験をお話ししてもよいと思われる方がおられましたら、是非ご応募お待ちしております。

そして準備の方も着々と進んでいます。 毎年人気のスタンプラリーは今年もシールで行う予定です。 今年もたくさん集めてくださいね。
広報では、いよいよ院外にもポスター貼りを行っていきます。 スーパーやコンビニなどよく皆さんも市中でご覧いただけるかもしれません。 寝苦しい日が続きますが、夏風邪など引かないようお気を付け下さい。

★第51回のぞみの会 平成28年11月6日(日) 9時30分~14時★
★ポスターは鍼灸院が作成したものです

第51回のぞみの会実行委員 4東病棟看護師 M