12月恒例のクリスマス会開催

カテゴリー: ピースガーデン倉敷 | 投稿日: | 投稿者:

今年も残すところあと僅かとなりました。
新しい年を迎える為、忙しく過ごされている事と思います。
室内の換気はされていますか?寒くて窓を開けたくないとは思いますが、定期的に室内の換気は行いましょう。室温18度以上、湿度は40%以上を保ち換気は30分に1回5分程度を目安にコロナやインフルエンザに負けないように環境を整え年末を過ごして頂けたらと思います。

さて、ピースガーデンショートステイでは12月恒例のクリスマス会を行いました。
スタッフがサンタクロースとトナカイに扮してご利用者様と一緒に鈴の演奏会を行いました。
ソリに乗せたプレゼントを引くゲームなどを行いました。
サンタクロースが素敵な笑顔とプレゼントを届けてくれました。
皆さんの笑顔がみられ幸せな時間を過ごせたと思います。

ピースガーデン倉敷ショートステイ看護師 H