グループホームのぞみ2023 気分転換 一足早い春を見つけに

こんにちは グループホームのぞみです。暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒い日が続いています。

のぞみ家では新型コロナウイルス感染症対策の為、他者との交流が難しい中、気分転換も兼ねて施設内の屋上庭園に出て花壇を一緒にみたり、近くに散歩に出かけたりしています。

まだまだ寒いですが、その中でも可憐に咲く花を見かける事があると思います。外に出かけた際には、春に先駆けて寒さに負けずに咲いている花を見たら、ちょっと立ち止まって眺めてみて下さいね。
今後も明るく楽しく元気な「のぞみ家」を目指して盛り上げていきます。

ピースガーデン倉敷 4階 グループホームのぞみ I