母の日のイベント

カテゴリー: ピースガーデン倉敷 | 投稿日: | 投稿者:

令和になっての初めてのイベントとして、5月12日(日)の母の日に、ご入居の方と一緒におやつ作りをしました。
 当特養のご入居中の女性は25名です。作ったおやつは、フルーチェで、簡単な作業となりますが、楽しんでいただけたようで、時々笑顔もみられました。
できたフルーチェは、その日のおやつ時間に皆で美味しくいただきました。
また、職員が日頃の感謝の気持ちを綴った色紙をお一人お一人にプレゼントいたしました。大変喜んでくださるお姿に、安堵致しました。
これからもこのような楽しいひと時を皆さまと持てたらと思いました。

ピースガーデン倉敷 特養  介護士T・M

※許可を得て写真を掲載しています。