癒しの空間に春の訪れ

カテゴリー: 平成脳ドックセンター | 投稿日: | 投稿者:

image002つい一週間前の届いたお花たち。

届いたときは固い蕾だったのに、蕾がだんだん膨らんで花が咲きました。
梅の花が咲き、追いつくかのようにかわいい黄色の福寿草が咲き始めました。一生懸命生きている植物に癒される今日この頃です。

image004
ドックを受診しに来られる方は、一日お休みを取って来られる方が大勢いらっしゃいます。グリーンに囲まれた癒しの空間でドックを受診していただくことによって、日頃の疲れを癒して帰っていただきたいと思っています。

ドックセンターでは、可愛いお花や植物たちのために、スタッフ全員で一週間ごとにお花当番を作り、皆様が快適に過ごせる癒しの空間を提供できるよう努めると共に、皆様に来て良かったと思われるような接客サービスを心がけています。
どうぞお気軽に受診されてみてはいかがでしょうか?

ドック あ~る☆image005