日別アーカイブ: 2021年6月3日(木曜日)

倉敷平成病院外来トイレがリニューアルしました

カテゴリー: お知らせ | 投稿日: | 投稿者:

4月から実施していました、外来トイレの改修工事がこのたび完了し、5月27日から使用開始となりました。

当院は昭和63年開設で、現在の本館は築33年となります。何度か改修がされていましたが、外来にご来院の多くの方々が使用されるトイレですので、これほど大規模な改修は初めてでした。このたび、新救急棟が完成し、そちらのトイレの利用もできるということでの改修となりました。
撮影の際に、ちょうど患者さんが来られて、「とっても綺麗になったのね。外来も新しくなって、ピカピカですね」とお声かけ下さいました。
今まで、一か所しか設置がなかった、ベビーシート(おむつ交換台)とベビーチェアが、多目的トイレに増設され計3か所となりました。
現在、2階生活習慣病センターの療養指導室等の改修工事が行われています。6月中旬からは総合美容センターの改修工事も予定されています。ご迷惑をおかけいたします。ご理解ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

#倉敷 #倉敷平成病院 #外来トイレリニューアル