日別アーカイブ: 2015年11月18日(水曜日)

第50回のぞみの会だより―20―

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

街路樹もすっかり秋の姿になり、キリッと冷たい空気に季節を実感する今日この頃となりましたがみなさんいかがお過ごしですか?

11月8日に行われました第50回のぞみの会ではたくさんの方にご来場いただき有り難うございました。楽しんでいただけましたか?

DSC00640今年は第50回という節目の年。職員一同「つなげよう のぞみの会で 地域の絆」を合い言葉に、力を合わせて準備し、笑顔いっぱいおもてなしをいたしました。毎年のお楽しみのお弁当「絆ひろがるひびき合う弁当」も季節感を折り込み、優しい味付けで楽しんでいただけたようです。また、初お披露目のぜっとくん!!!かわいいでしょ。末永く応援お願いしますね♪

 

DSC00613私自身、準備や当日のプログラムを通して学んだり、笑ったり、感動したりとたくさんの絆を感じる事が出来ました。これからもみなさんの毎日の安心のお手伝いが出来るよう職員一同がんばって参りますのでよろしくお願いいたします。

のぞみの会実行委員 外来 I

※モザイクアートとして、皆で制作した「ぜっとくん」は、現在リハビリセンター入口に設置してあります。是非ご覧ください。

来年の第51回のぞみの会は 平成28年11月6日(日)に開催予定です。