第54回のぞみの会だよりー17ー

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

ゆく秋の感慨も深い今日この頃、趣き深い季節になってきました。 お変わりなく、お過ごしでしょうか。

いよいよ、のぞみの会も今週の日曜日になりました。 プログラムも決まり、松尾先生による「腰痛と骨粗しょう症について」の講演と 理事長による「令和時代に全仁会が目指す地域医療」の特別講演や、 リラックス体操、アトラクション「全仁会ムービー」と様々な企画が盛りだくさんです!

アトラクション「全仁会ムービー」ではプロのカメラマンさんに撮影してもらいました。
Drや職員の動画や写真が詰まっているムービーになりますので、楽しみにして頂ければと思います。

日一日と寒さが募って参りますが、お元気でお過ごしください。

11月10日(日)倉敷市民会館で皆様にお会い出来る事を日々、職員一同心から楽しみにしております。

★第54回のぞみの会 令和元年11月10日(日)10時~12時『令和時代の地域医療 ~全仁会の取り組み~』★


★ポスターは脳ドックセンターが作成したものです

のぞみの会実行委員会 医事課 K