日別アーカイブ: 2017年8月23日(水曜日)

第52回のぞみの会だよりー8-

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

厳しい残暑が続いていますが、皆様お元気に過ごされていますでしょうか。まだまだ暑い日が続きますので、どうぞご体調にはご留意ください。

さて、第52回 のぞみの会まで残り76日となりました!参加申し込みも始まっています。申込用紙は倉敷平成病院外来の受付にあります。ご記入いただき設置の集計箱に入れてお申込み下さい。(申込用紙・集計箱は倉敷在宅総合ケアセンター・倉敷老健・ケアハウスドリームガーデン倉敷にもご用意してます)お申込み締め切りは10月30日(月)迄です、皆様是非お申込み下さい。 皆様に充実した時間を過ごして頂ける様、準備を進めておりますのでお楽しみに!

私たち脳ドックセンターは、毎年ご好評いただいている健康相談コーナーを今年も企画しています。皆様の健康管理の少しでもお役にたれれば光栄です。皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

★第52回のぞみの会 平成29年11月5日(日) 9時30分~14時『いつか 、やっぱり全仁会-未来が広がる最新治療-』★
★ポスターは4西病棟が作成したものです

第52回のぞみの会実行委員 脳ドックセンター N