新人理学療法士より~フレッシュに活動を!

カテゴリー: リハビリテーション部 | 投稿日: | 投稿者:

flower_gaku_ajisai皆さんこんにちは。今年4月に入職しました、新人理学療法士のA.Kです。今年度、リハビリテーション部には、私を含め理学療法士6名、作業療法士4名、言語聴覚士3名の計13名が入職しました。

6月。梅雨となり、じめじめした季節になりました。早いもので新年度から、2ヶ月が過ぎ、皆さんも新人の配属、部署移動などで環境が新しくなった方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は業務に少しずつ慣れつつありますが、社会人としての責任感、理学療法の奥深さを、改めて感じながら日々過ごしています。また先輩方リハビリテーションスタッフの向上心が高く、先輩方に負けないよう新人一同高い志を持って頑張っていきます。tsuyu_kaeru_umbrella

これから夏本番!!暑い日が続くと思いますが、皆さん水分補給を忘れずに、しっかり体調管理していきましょう。新人らしく梅雨のじめじめ、暑さを吹き飛ばせるようフレッシュに活動していきたいと思います。

まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願い致します。

理学療法士 A.K