第50回のぞみの会だより―5―

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

nozoyakuzaiいよいよ夏本番!!
いつの間にやら、あの木でもこの木でもセミの大合唱!!少しでも油断するとパワーを奪われてしまいそうな暑い毎日ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?
先日行われた倉敷天領祭りのOH!代官ばやしでは、本年度も我が平成病院が特別賞を頂きました。この勢いで11月ののぞみの会に向けて気合い十分で頑張ります。
さて、前回予告しました通り、院内に手作りポスターの掲示が始まりました。すっかりお馴染みになりましたピンクのあのポスターです!どの部署の作品も力作揃いでなかなか見応えがありますよ。ぜひ、お気に入りの1枚を見付けてみて下さいね。
また特に今年は「第50回」という記念すべき節目の年です。実行委員みんなでアイデアを出し合い、来場者の方々にとっても私たち職員にとっても心に残る会にしたいと力が入っております。ぜひ、みなさまの「のぞみの会」へご参加お待ちしております。

★★第50回のぞみの会 平成27年11月8日(日) 9時30分~14時★★
★ポスターは実行委員長賞受賞 薬剤部が作成したものです
☆過去ののぞみの会ブログはこちらからご覧ください。

第50回のぞみの会実行委員会 外来I