ピースガーデン倉敷にて母の日イベント開催

カテゴリー: ピースガーデン倉敷 | 投稿日: | 投稿者:

5月10日(日)は、「母の日」でした。ピースガーデン倉敷特養では、 ささやかではありましたが、母の日のイベントを開催しました。
職員から母の日の由来や、カーネーションの花の 意味等をお話ししたり、ご入居者様の代表の方に花束の贈呈を行い、 写真撮影をしました。とても素敵なhahanohi笑顔であふれていました。

また、それぞれ3つのユニットの掲示板には、職員からご入居のお一人お一人に 宛てられた感謝のメッセージカードを貼らせていただきました。 これからもご入居の皆さまに喜んでいただけるようなイベントを企画して 行っていきたいと思っています。

ピースガーデン倉敷 特養 介護士 M・T