先輩になって

カテゴリー: リハビリテーション部 | 投稿日: | 投稿者:

4x2034月になっても寒い日が続き、上旬は雨の日ばかり、春の到来はまだ時間が かかるのでしょうか。
なかなか花見日和とはいかず、みなさんはお花見が出来ましたか?
今月で入職してはや2年目となりました。 この1年を振り返るととても早く、後輩が出来た現状に唯々焦るばかりです。 昨年の今頃を振り返ると、環境の変化に戸惑い、何かとバタバタしていた事だけが僅かに 記憶に残っています。
2年目となりどれだけ成長しているかは正直よくわかりませんが、今まで先輩方に して頂いたことを後輩にしてあげれるように頑張っていきたいと思います。
作業療法士 N・K