第50回のぞみの会だより―6―

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

eiyo508月に入り、夏も本番!!
朝からパワフルな蝉の大合唱で目覚める毎日です。
倉敷地域も猛暑の日々が続いています。こまめな水分摂取を心がけ、熱中症対策はしっかりと、元気にこの夏を過ごしていきたいですね!

来たる11月8日(日)!第50回のぞみの会が開催されます!
現在、院内の様々なところに各部署のアイデアと力をそそいだポスターが掲示されていますので、皆様ぜひご覧ください!!
今年は、倉敷平成病院マスコットのゼットくんもたくさん登場していますよ!!

皆様と、そして私たち職員一同の楽しい思い出の1ページとなりますように。
心をこめて準備を進めていきます!!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

★★第50回のぞみの会 平成27年11月8日(日) 9時30分~14時★★
★ポスターはアイデア賞受賞 栄養科が作成したものです
☆過去ののぞみの会ブログはこちらからご覧ください。

第50回のぞみの会実行委員会 総合美容センターT