第53回のぞみの会だより-1-

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

7月になり、段々暑さが増して参りました。熱中症にはお気をつけ下さいね。
さて、今年の「のぞみの会」は10月28日に開催致します。今年のテーマも決まり、毎年恒例の院内に掲示するポスターの作成も終わりました。
毎年ですが、どれも力作ばかりです!!7月中旬より院内の至る所に掲示して参ります!!来院された際は、是非ご覧頂ければと思います。
また、毎週水曜日には、のぞみの会実行委員よりブログの更新をして参ります!!様々な、情報を発信して参りますので楽しみにして頂ければと思います。
1人での多くに方に楽しんで頂けるよう、職員一丸となって盛り上げて参りますので、たくさんの方のご参加お待ちしております。

★第53回のぞみの会 平成30年10月28日(日) 9時30分~14時『地域へ、そして未来へ ~これからも共に生きる全仁会~』★
★ポスターは総合美容センターが作成したものです

第53回のぞみの会実行委員 医事課 S