誕生日会開催

カテゴリー: グランドガーデン南町 | 投稿日: | 投稿者:

今年は11月に入ってから、例年よりも気温の乱高下が激しく体調崩しがちです。お体にご自愛ください。

グランドガーデン南町では新型コロナウイルス感染症発生以来、行事会を自粛しておりましたが、この度3年ぶりに誕生日会をおこないました。

職員も久しぶりに実施することもあり、準備から当日の流れまで確認しながら行いました。
ご入居の方も久しぶりであると同時に、3年ぶりのため入居してから初めて参加される方も多く、楽しみにされていました。

誕生日の方にはお花を贈呈し、皆さんからも拍手や「ハッピーバースデー」の歌をプレゼントされ喜ばれていました。また、アコーディオンの演奏で季節の歌を合唱し笑顔で楽しまれ、いい誕生日会ができました。


今後は色々なイベントを行い、ご入居の方の楽しい笑顔が見られるよう職員一同がんばっていきたいと思います。

グランドガーデン南町 GM M