第50回のぞみの会だより―22―

カテゴリー: のぞみの会 | 投稿日: | 投稿者:

11月も終わりに近づき、ますます寒さも厳しくなってきました。 皆さん風邪などひかないように体調管理に気をつけてください。
さて、11月8日(日)に第50回のぞみの会が開催されました。 今年は931名という大変多くの方に参加していただくことができました。 5月頃から実行委員をたちあげ職員一丸となって取り組んできました。
今年は50回目という節目でもあり、今までよりさらにパワーアップしたのぞみの会を 目指して企画、準備をしてきました。 そして当日を迎え多くの方に参加していただき、多くの方とふれあう事ができ大変盛り上がった のぞみの会となったと思います。
こののぞみの会のブログも今年はこの回で終わりです。また来年、第51回のぞみの会が開催されます。今年は参加できなかった方もまだ参加したことが ない方も来年は是非参加してみて下さい。
お待ちしております。

第50回のぞみの会実行委員 歯科 I