上利センター長ありがとうございました

3月27日(金)は、私たちが敬愛してやまない上利センター長の倉敷平成病院ニューロモデュレーションセンターでの最終外来日でした。
この時期なので送別会は自粛し、ささやかながら寄せ書きと記念品、花束をお渡ししました。上利センター長からは、これからのニューロセンターの運営について激励のお言葉を頂戴しました。
上利先生、これまで3年間本当にお世話になりました。患者さんにやさしく接する姿を鏡に、私たちスタッフもここまで成長することができました。いつもスタッフの成長を気にかけて下さり、学会発表や研究会、勉強会などよりよい医療を実践するため、自分たちを高める姿勢を先生から学びました。

私たちはこれからも「患者さんに寄り添い、しっかり支えられるようなチーム医療を実践してまいります。」
ぜひこれからも見守っていてください。今まで本当にありがとうございました。

倉敷ニューロモデュレーションセンター スタッフ一同




関連記事

  1. 牟礼英生医師がセンター長として着任いたしました

  2. 2020年度日本定位・機能神経外科学会技術認定施設と継続認定…

  3. 新手術室にてニューロデモ手術を実施

  4. 【メディカルチームのためのニューロモデュレーション治療完全ガ…

  5. サムネイル画像

    「視床手術計画時の拡散テンソル画像を用いたトラクトグラフィの…

  6. 国内初、DBS手術にてボストンサイエンティフィック社製の新製…

最近の記事

PAGE TOP