ニューロモデュレーションセンター新年度外来「牟礼英生医師・岡崎三保子医師・岡崎洋介医師・佐々木達也医師」でスタート

新年度、ニューロモデュレーションセンターの外来診療日が変わりました。

今までは火曜午前と金曜1日でしたが、4月からは月曜午後と水曜1日のにかわっています。4月1日は水曜日で、午前・午後共に外来がありました。
 午前を担当された牟礼先生と午後を担当された岡崎先生が撮影にご協力くださいました。

 牟礼先生に初めての外来のご感想を伺うと「ここでの外来は自分も初めてで少し緊張しました。患者さんに接する際には、丁寧に分かりやすくを心掛けています。患者さんのお困りごとを解決できるようにしていきたい」と語ってくださいました。
ニューロモデュレーションセンターは予約制です。
引き続き、日本定位機能外科学会認定施設として診療続けてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 第12回日本ニューロモデュレーション学会指定講習会 ニュー…

  2. 【メディカルチームのためのニューロモデュレーション治療完全ガ…

  3. 食事は規則正しく?いえ臨機応変に。

  4. 令和2年度倉敷ニューロモデュレーションセンター外来担当医の紹…

  5. 鳥取大学 神経内科 教授花島律子先生はじめ3名が倉敷ニューロ…

  6. 医療秘書の業務

PAGE TOP