Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • 水分補給をしっかり★

2018.8.2美容外科

水分補給をしっかり★

暑い日が続いていますね、、熱中症のニュースがとても多いように思います。しっかり水分補給をしてくださいね♪

 

ホクロやシミが気になったり、汗の量が気になったり、二重にしたい、、、

人には色々な悩みがあると思います。

レーザーが不安、手術は怖い、、、そう思っている方も多いのではないでしょうか??

 

私の知人も美容整形に行きホクロを取ってもらったり、、二重にされた方もいます。

その方達は、以前より自信がつきイキイキしています(^-^)

 

まず、一度相談という事で診察をしていただけたら、華山医師がしっかり診察してくれますので、安心できると思います(^O^)

 

気になっているけど、、勇気がでないという方この機会にぜひご連絡お待ちしております(o^^o)

 

受付 ぽん

 

★今日のお花★ガーベラ・ミニバラ・アイビーの葉

この記事の関連ページはこちら

< MARCH 2024
S M T W T F S
25 26 27 28 29 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728 2930
31 1 2 3 4 5 6

診療時間 診療時間