Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • 脇汗にボトックス治療

2018.8.9美容外科

脇汗にボトックス治療

毎日暑いですね。

日陰を歩いても熱気がすごいですね。

私は、いつも室内にいますが外で働かれてある方々、体調お気をつけください。

 

 

今日は、脇汗の治療『ワキボトックス』の紹介をします。ボトックス治療なら、制汗剤のように毎日の塗り直しが不要になり、あせじみを気にしなくてよいので洋服選びも楽になります。

 

ボトックス治療を受けていただいた患者さんより、わきがサラサラに保たれるし、脇汗の事を気にしなくてよいから洋服選びも気にしなくてよいし、人目も気にしなくてよいので、精神的に楽になりました。との、お話をお聞きしました。

 

脇汗でお悩みの方はまず、御電話くださいね。

 

今回は夏らしく花火の写真です。

福岡は、梅が有名です。梅の花火です。

IMG_2664IMG_2665

 

看護師 雪

 

★今日のお花★バンブー・モンステラ・アワ・谷わたり・ベビーヒマワリ・ヒマワリ・リンドウ・ユリ・ソケイ・アンス

この記事の関連ページはこちら

診療時間 診療時間