美容外科
設備

Xeo(ゼオ) ロングパルスYAGレーザー

キュテラ社Xeoは、数種のハンドピースを備えた皮膚療複合機です。ロングパルスYAGレーザーを用いたゼオは、皮膚より1〜2cm離して中空照射することで、余分な角質を蒸散させてターンオーバーを促し、くすみを改善し、さらに真皮上層部の毛細血管や繊維芽細胞にも熱刺激を加える為、コラーゲンの増生を促し、余分な血管を破壊することで、肌質改善や毛穴の引き締め、赤ら顔の改善も期待できます(ジェネシス)。また、出力を調整することで、熱作用の適切なヘモグロビン吸収と深い深達が実現でき、血管腫や毛細血管拡張などの幅広い血管病変に対応できます。1台で複数の施術が可能になった新世代の治療機です。

 

期待できる効果

ゼオは表皮から真皮上層まで作用し、毛穴の開き、小じわを改善し、肌全体を引き締めます。また、血管病変全般、つまり、赤ら顔、毛細血管拡張症、血管腫治療が可能です。

※Xeo、パール、パールフラクショナル、ジェネシスは同一の治療機械を使用します。キュテラ社の開発したマルチプラットフォームで、ハンドピースを変更することでそれぞれの治療に対応できる画期的な治療機械です。

詳しくはこちらのWEBサイトもご覧下さい。 >>ランビック・メディカルアソシエイツ

 

注意事項

  • 日焼けをされていると、治療後、色素沈着を生じる可能性があるため、施術できない場合があります。
  • ゼオは、明らかに肝斑を認める場合は、お受けいただけません。