Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

2019.1.17美容外科

さぁ 仕事開始!

今年最初のブログです。

 

お正月休みも終わりました。

皆様はどんな年末年始でしたか?

 

私は、阿智神社にお参りし…おみくじは中吉

 

箱根駅伝をテレビで見て

 

恒例の福袋(食器目当)を買いに行ったのですがすでに完売💦

 

こんなお正月でした。

 

 

さてさて、今年に入り10日ほど仕事しました。

 

先日、脱毛していてふと、思った事があります。

 

V I Oの脱毛をされるかたは多いのですが、年齢層が変わってきてるなぁと、感じます。

以前は、2030代、今は4050代だなぁと思います。

 

脱毛の動機はそれぞれですが、皆さんとお話しさせて頂くと年齢が近いだけに動機に同感できます。

 

もし、脱毛で悩んでいてこのブログを見て背中を押されたわ🎵って方がおられたらと思います。

 

 

今年もよろしくお願いします🐗

 

看護師 雪

 

★今日のお花★ロウバイ・ガーベラ・ハボタン・オンシジューム・チューリップ・ブラックリーフ・ナンテンの実・ギンシダ・ハラン・ユリ・松

この記事の関連ページはこちら

< MARCH 2024
S M T W T F S
25 26 27 28 29 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728 2930
31 1 2 3 4 5 6

診療時間 診療時間