Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

2017.4.13美容外科

勉強中

4月に入り、新年度がスタートしましたね♪

院内では初々しい新入職員の方々を見かけます(*^_^*)

私も平成病院へ入職した頃を思い出し、懐かしいなぁと感じます(*^_^*)

美容センターではまだまだ新人の私は、施術の体験や、美容形成外科の診察の見学をさせてもらっています。電話や受付で患者様に分かりやすいご説明ができるように勉強中です!

診察では、患者様の相談内容に対して、症状のしくみや、治療法について、先生が詳しく分かりやすい説明をしてくれます(^^)治療後、処置や注意点がある場合は看護師より分かりやすい説明があります(^^)

何か気になる事がある方、ずっと気になっているけれどなかなか受診まで踏み出せない方、一度カウンセリングを受けられてみてはいかがでしょうか?(^^)

私も長年気にしているホクロの除去相談で美容形成外科を受診してみようかなぁと考えてます(*^_^*)

 

受付 ヤケ

 

★今日のお花★ガーベラ・ストック・デルフィニューム・ドラセナ

この記事の関連ページはこちら

< MAY 2024
S M T W T F S
28 29 30 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 1

診療時間 診療時間