Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • 今年に入り初めてのブログです。

2017.1.23美容外科

今年に入り初めてのブログです。

1月もいつの間にか下旬になろうとしています。

私の今年の目標は、

「大切な1年にしたい」なので、1日1日を大切に過ごしたいと思っています。

 

美容外科で施術を受けて下さる方の時間も、もちろん大切にしたいと思っています。

通院に時間をかけて来て頂いている方も多く、仕事のお休みの日にご予約頂いている方、皆さんの大切な時間を、私も一緒に大切に過ごさせて頂きたいと思います。

豊かな知識と技術で皆さんに施術を受けて頂けるように成長していきたいと思います。

 

今年に入り施術させて頂いた方から、うれしい報告をいただきました。

彼氏ができました。子供が受験に合格しました。

HAPPY報告は、自分の事の様にとてもうれしいです。

 

今年もよろしくお願いします。

看護師 雪

 

dscf3410★今日のお花★デンファレ・ナンテンの実・ガーベラ・スギ

この記事の関連ページはこちら

< MAY 2024
S M T W T F S
28 29 30 123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 1

診療時間 診療時間