Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

2016.7.25美容外科

夏のイベント

みなさん夏の暑さに負けず、夏を楽しんでいますか?

四季がある日本だからこそ、暑さでしんどい時もあると思いますが、一年に一度の今しかない夏を楽しめると素敵ですよね☆

 

先日患者さんとこの夏のイベントについてお話をしました!マリンスポーツや花火、ひまわり畑やビアガーデンなど、想像するとワクワクすることばかりでした(^^)

私はこの夏も充実させるため、初めてのサーフィンを鳥取県でし、高知県の日本一きれいな水が流れる仁淀川につながる滝竃〝にこ淵〟に行く計画しました(^o^)

楽しんだはいいもののシミができた…なんてのは嫌なので、出かける一週間前からしっかりビタミンを取り込み、保湿もしていきます(*^_^*)

 

看護師 おぐ

 

★今日のお花★ガマ・ヒマワリ・ユリ・アジサイ・キイチゴ・モンステラ・谷わたり

この記事の関連ページはこちら

< APRIL 2024
S M T W T F S
31 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 2930 1 2 3 4

診療時間 診療時間