Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • 『ご紹介カード』が新しくなりました

2022.5.10美容外科

『ご紹介カード』が新しくなりました

新年度になり環境が変わった方もそうでない方も、バタバタと目まぐるしい4月が過ぎ、ゴールデンウイークというつかの間の休息を経て、環境に慣れたかな、少し落ち着いたかなという頃でしょうか。
当センターを有する倉敷平成病院でも、4月から新しい職員が増え、若々しい風が吹いています。

 

そんな新しい環境で是非ご活用いただきたいのが『ご紹介カード』です。
なんと以前のご紹介カードから、特典も機能もリニューアルしました。
ご紹介していただく方にも、ご紹介を受けて受診される方にも、大変お得な特典があります。

 

card▼ご紹介者様▼
当センターホームケア全9種の中からお好きなものを2つ
(Aジェル・クリームの50gサイズは除きます)
(1つ3,000円相当)

 

ご紹介者様の特典は何度でもお受けいただけますので、お一人ご紹介いただいて2つ、お二人ご紹介で4つと、気になるホームケアを試していただく絶好の機会です。
ホームケアについて詳しくはこちら

 

▼ご来院者様▼
初診料が2,200円(通常5,500円)

 

シミやそばかす、たるみに目元……と、顔や体のことで気になる部分はあるけれど、「なかなか来院までは…」とお悩みの方に、是非一度当センターが誇る【医療】としての美容相談を受けていただきたいと思います。

 


以前はカードを直接受け渡してご利用いただいておりましたが、コロナ禍で外出や人との接触が制限されることが多くなりました。そんな中でも広く使っていただくために、今回のカードは『画像データでもOK!』となっております。スマートフォンのカメラ機能などでカードの表面を撮影していただき、ご紹介いただける方にお送りください。ご来院いただく方はその画像を受付でご提示ください。

 

詳しくは、センター内のご紹介カードをご覧いただくか、受付にお気軽にお問い合わせください。

 

秘書・広報課 N

この記事の関連ページはこちら

診療時間 診療時間