Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • 目は口ほどにものを言う

2020.6.9美容外科

目は口ほどにものを言う

新型コロナウイルス感染症予防のため、日常生活に欠かせないマスク。今までは冬のインフルエンザ予防の時期だけだったのに、手放せませんね。

 マスクをしていると、気になるのは目。目は口ほどにものを言うと言いますが、マスクをつけると、より一層「目」周辺の印象が強調されます。
アイメイクももちろん大事ですが、「二重」の、ぱっちり印象に勝るものはないのではないでしょうか。


 二重手術には、手軽にできる「埋没法」や、しっかりとした二重を形成する「切開法」など手法もいくつかあります。まずは、美容外科担当華山医師の診察で、ご自身のなりたいイメージをお伝えいただければと思います。

 もちろん、マスクに隠れる口元のたるみなどの施術についても、マスクで隠れる今の時期だからこそチャレンジしてみるのも良いかもしれませんね。
 
毎年6月になると総合美容センター開設の頃を思い出します。
2004年(平成16年)の開設ですので、16年が経ちます。感謝の気持ちを常に持ち、日々過ごしていきたいと思います。

広報A

★今日のお花★サクラ・アルストロメリア・ストック・金魚草・スターチス・谷わたり・モンステラ

この記事の関連ページはこちら

< MARCH 2024
S M T W T F S
25 26 27 28 29 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728 2930
31 1 2 3 4 5 6

診療時間 診療時間