Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • 自分に向き合って

2019.3.12美容外科

自分に向き合って

年度末本当に毎日あわただしく過ぎていきます。
先日、ふと気づくと、鉢植えの花が萎れて、葉っぱがからからに乾燥していました。こんなにほおっておいてごめんよ。という気持ちで、水をやり、翌朝。
その鉢植えは生き返って、元気な姿に復活していました。
そういえば、私、最近自分に手をかけれていないなぁと気が付きました。
髪型だったり、服装だったり、お肌のお手入れだったり…自分に向き合って、手をかけることはきっと大切ですよね。
早速、総合美容センターのホームケアをお願いしました。
ホームケアは手軽にできる第一歩ですが、総合美容センターでは、二重治療やヒアルロン酸、ケミカルピーリングやダイヤモンドトーンなど様々なコースをご用意しております。
春はもうすぐそこ、是非お気軽にご相談ください。

 

 

広報 A子

 

★今日のお花★グラジオウラス・松・ユリ・千両

この記事の関連ページはこちら

診療時間 診療時間