Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

2018.3.12美容外科

二重!!

皆さん、こんにちは!

フジ子です(..)

 

少しずつ、暖かくなってきて春が近づいてきましたね^ ^

ただいま、美容センターでは二重の埋没が、キャンペーンでお安くなっております!

パッチリ目になりたい、化粧映えしたい、などと思いの方!!

ぜひ、診察だけでもいかがですか??(o^^o)

 

私も埋没をしておりまして、最初は整形すること、糸を入れること、なにより注射をすることがすごく

怖かったです(◞‸◟)

ですが、二重の画像を見てると、化粧も綺麗に映えるし、やはり印象がよくなると思ったので診察だけでも勇気を出してしてみました!

先生も看護師さんもすごく親切で丁寧でした!

安心感もあり、怖いけど二重にしたいという思いがより強まり、受けました!!

施術後の経過も丁寧に見てくださり、最後まで安心でした^ ^

 

なので、気になってる方々、少し勇気を出して足を運んでみてください(o^^o)

 

看護師 フジ子

 

★今日のお花★スイートピー・チューリップ・ミニバラ・グリン

この記事の関連ページはこちら

< MAY 2024
S M T W T F S
28 29 30 123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 1

診療時間 診療時間