Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

2017.8.24美容外科

夏の疲れ肌に

少しずつですが、日が短くなってきましたね*

お盆休みでお墓参りや旅行に行ったりと外に出られた方も多いのではないかと思います。

ですが、強い紫外線を浴び続けたダメージの蓄積で、疲れたお肌に…。

 

そんな時にはシートマスクでケアをすることがオススメです☆

っと、ここまではご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、そこにプラス+シリコンマスクを重ねれば密着度が増して取れないので集中ケアしながら家事も出来ます✨

 

最近では、100均などにもシリコンマスクがありますね !

 

シートマスクやシリコンマスクが手元にないけどすぐに何とかしたい!という時は、化粧水で潤わし、保冷剤を当てると引き締めることも出来ます♡

 

是非試してみてください☆

 

看護師 おぐ

 

看護師 おぐ

 

★今日のお花★ユーサイラン・キビ・ヒマワリ・ソリタゴ・モンステラ

この記事の関連ページはこちら

< MAY 2024
S M T W T F S
28 29 30 12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 1

診療時間 診療時間