Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

2017.6.22美容外科

ボトックス注射

みなさん こんにちは。

私、今月初めに、眉間にボトックス注射しました。

 

眉間にくっきり深いおれ皺がはいっており、鏡を見るたび憂鬱な気分になっていました。

 

注射して、眉間にシワがないので今は、マイナス3才(ちょっと遠慮して)くらいに感じて、すっきりした眉間に大満足です。

眉間にシワがあると怒っている様に誤解されやすいので、表情もすっきりしたと思います。 

 

ボトックス注射は、筋肉の緊張、過剰な動きを抑制する性質があるため、表情のクセによって生じたシワを消すのに役立ちます。

シワが生じる際の筋肉の動きを阻害しますので、すでにクセになっているシワをリセットしてくれます。

 

当院のボトックスは、「アラガン社」の製品を使用しています。

20092月に厚生労働省認可された安全生の高い製品です。

 

眉をひそめたとき眉間にできるシワや、笑った時に目尻にできるシワなど気になる方、年齢の問題だからと諦めないでくださいね。

 

看護師 雪

 

DSCF3495★今日のお花★デンファレ・アイビーの葉・ガーベラ

この記事の関連ページはこちら

< APRIL 2024
S M T W T F S
31 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829 30 1 2 3 4

診療時間 診療時間