Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • 美容センターだより発行

2017.6.1美容外科

美容センターだより発行

6月にはいりました。

梅雨の季節ですが、紫陽花の花をみたり、素敵な傘で歩いたり楽しもうと思います。

が...主婦としては、洗濯物がお日さまで乾かせないのが残念です。

 

おまたせしました!美容センターだより完成です。

今回は、「ニキビ」についてです。

1・ニキビからニキビ痕への経過

2・ニキビ痕の種類

3・治療法 

の、3部構成です。   

 

解りやすく、見やすくと考えてつくりました。

3の治療法で紹介しているレーザー治療のダイヤモンドトーン+Ⅴビーム+イオン導入の治療で通院されている方は、大変多く効果にも満足して頂いてます。

 

たくさんの方に読んでいただけたらうれしいです。

ニキビで悩んでいる方、「ニキビの美容センターだより見ました」とお気軽にお電話ください。きっとご満足いただける治療法をご提案できると思います。

 

看護師 雪

 

★今日のお花★ハナミズキ・カラー・ミネラ・アルストロメリア・キキョウラン

この記事の関連ページはこちら

< APRIL 2024
S M T W T F S
31 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829 30 1 2 3 4

診療時間 診療時間