Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

2016.11.28美容外科

はじめまして🎵

はじめまして🎵

 

こんにちは(*^O^*)

11月も終わりになり寒さも増してきましたね✨

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は皆様にご挨拶です。この度11月より美容センターに入職しました 看護師 松 です。

入職し日々、「美」とは奥深いと感じております。

私自身、内から健康的に美しくありたい と心がけておりますが、いつまでも 若々しく 美しく ありたいと思うのは皆様の共通の思いでもあると思っております(*^^*)

そんな皆様の美と健康のサポートをご一緒にさせて頂ければと思っております🎵

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

看護師   松

 

★今日のお花★デンファレ・セキチク

この記事の関連ページはこちら

< MAY 2024
S M T W T F S
28 29 30 123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 1

診療時間 診療時間